当店紹介です。

一般のクリーニング店では、入荷点数でブランド物が1%にも満たないクリーニング店がほとんどと、言われる中、当店のブランド物入荷率は20%、たとえばエルメス・ルイビトン・アルマーニ・ドルガバ・レオナール・グッチ・ラルフローレン・・・など
ドルガバについては、市内ショップからの紹介もあり、特に手馴れています。
シミ抜き処理点数は年間6000点以上!95%以上の除去率です。
最近では、後継者で店長の木村 和行が地元NHKや民放・フリーペーパーに出演したり、学校授業・主婦向けの洗濯講座の講師としても活躍しています。


即日(当日)仕上がり、10時までお預かり17時に必ずお渡し!!

10時までにお預かりしたら17時に必ずお渡し致します。
10時以降のお預かりは翌日17時お渡しになります。
お忙しいあなたをバックアップ!

もっと急ぎたい特別な時には、新サービス!!
「3時間ダッシュ仕上げコース」(1点につきプラス¥350)ダッシュは毎日13時まで受付しております。

(ダウン・ウレタン物・毛布・特殊なリネン物・自然乾燥を必要とする物はお渡しできない場合があります、店頭にてお尋ね下さい)


こだわりドライクリーニングの特徴って?

洗いにこだわります。
ドライクリーニングの液にこだわり。
ドライ機に使う、ドライ用の厳選洗剤(ドライソープ)に、防虫剤を配合させて、ドライ全品防虫加工を実現させております。
こだわりの防虫加工は、
○害虫阻害率94.2%(防虫効果では最強レベル)
○次にドライクリーニングするまで何年も効果が持続・無臭。
○ダニにも強力な忌避作用があります(正確には防虫防ダニ加工)
○皮膚に対する安全性も十分確認済み。

こんなに、すごい防虫加工が標準クリーニングなのです。


自信のある染み抜きって?

当店では、最新の染み抜き技術で、今までおとせなかったシミにチャレンジしています。
今までは、生地の色まで抜いてしまうので「これ以上は落とせませんカード」になっていましたが、最高の漂白技術・部分染色技術等を身につけた事により、大分、落とせないシミを減らす事に成功しました。
まだまだ、技術は日々進歩しています。
毎日が、勉強の日々です。
今現在、墨が完全におとせない事が、大きな課題となっております。


ワイシャツへのこだわりって?

「のり」は光触媒による抗菌消臭、特殊シリコンを配合したシルクのりを使用
着ていても脱いだ後も臭いが気にならなくなったと評判です。
滑らかな肌触りで着心地がまったく違います。

最新のストレッチプレス機で、エリの縮みもほとんどありません。


学生服・ダッシュサービスって?

学生服は、毎週土曜日、午後1時までにお持ちください
夕方5時に必ずお渡しします。(無料サービス)
(シャツ・ブラウス類は、10時までにお持ちください)